« お腹パンパン | トップページ | おしるし? »

2007/02/24

おめでとう♪

23日ここにもよく来てくれるお友達のぴよちゃんが無事元気な女の子を出産しました(*^-^)


お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


彼女と出会ったのはもう何年も前で、その時は2人の娘ちゃんのママでした。
とっても美人なのに面白い人で・・・でもすごく繊細な部分もある、ある意味尊敬できる年下の友人です。(ほめすぎか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

去年の夏頃、私と同じ時期に禁煙しだして「もしかして妊娠か~?」と思ったらビンゴ!出産予定日も3月ですごい近かったんだよね。そんで色々妊娠生活の事なんかを教えてもらいながら10ヶ月過ごしてきました。
お互いつわりの辛い時期も一緒だったしね~。なつかしい(笑

若いのに3姉妹のママになりこれから益々忙しくなっちゃうと思うけど、いつまでも幸せに家族みんなで過ごしてね。そしてまた一緒にお酒飲みたいなぁ。
今はゆっくり体を休めてくださいね。お疲れ様でした!!

Hiyoko2


|

« お腹パンパン | トップページ | おしるし? »

コメント

次はとらちゃんだなw
楽しみ~♪
( ゚Д゚)ぴよおめでとなのだw

投稿: まどか | 2007/02/24 14:42

☆まどか
どっちが先かな~とか言ってたんだけど、やっぱりぴよちゃんが先だったw
さーて、リアルでも出産ラッシュ中だし私もがんばるぞ~。
もう寝返りが限界なので出てきてほしい・・・ボソ

投稿: とら | 2007/02/24 17:46

おおおー。
ぴよのとこも無事に産まれたのかー。
おめー♪

とらちゃんはあともう少しかな?
うわー。ワクワクするー。

投稿: みどり | 2007/02/24 19:42

寝返り…思い出します。重たいんですよねー。腰にもズッシリきたり。抱き枕にお世話になったなぁ…。

でも、とらさんも、もうすぐ出産ですね。寝返りの辛さもいい思い出になりますよ!ほんと!
レポートとても楽しみだったり。

投稿: | 2007/02/24 22:25

これも何かの縁やな~
分からんこととか、
相談とかジャンジャン乗ってもらいw
あたしも、10離れてるけど、
いろいろ世話になってます^^;

おめでと~~♪
とらちゃんも、もうじき♪ ドキドキww

投稿: みや | 2007/02/25 19:21

☆みどり
ありがと~!!
ぴよちゃんは安産だったみたいだよv( ̄ー ̄)v
次はσ(・・*)アタシ
緊張するよ~w


☆餡さん
抱き枕使ってるんですけど、寝てる時たまーにすごい邪魔ですよね(≧m≦)ぷっ!
そんな時は足で蹴飛ばしてます。


☆みやちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
先輩ママが多くてとても心強いのよ~!!
年下なのにあんなにしっかりしてて、気配りの出来る女性も珍しいよねw
もうじきなのか?だんだん分からなくなってきたw
あれからまったく何もないのよ~。腰痛ぐらいだね

投稿: とら | 2007/02/25 21:48

お祝いの記事、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みんなもお祝いコメ、ありがとう♪
とらちゃんも今ごろ○|_|  ̄ =3 スポーン!! かな??ww
次はとらちゃんの番よ~!!! がんばれ~~~!!( *・ω・)ノ

投稿: ぴよ | 2007/03/02 07:44

この記事へのコメントは終了しました。

« お腹パンパン | トップページ | おしるし? »