« 35週 | トップページ | 覚悟はしてたけど・・・ »

2007/02/02

「ゴ」レンジャーバトン

ほぼ間違いなくビールで出来ている「satoちん」から、「ゴ」レンジャーバトンを勝手にもらいました(笑

1.身長はどのくらいですか?
151cm。たまに150になるのは猫背だから?

2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
間違いなく多い!!!

3.体型はどうでしょうか?
おデブ(ほっとけよ!!w)
お酒飲みだしてから10kg以上増えてます(T▽T)アハハ

4.髪質はどうですか?また好きな髪形が?!
細くて軟らかい・・・こしも全く無し!くせ毛です。
肩より長いくらいが1番好きかな~。
現在ミディアムストレート。

5.目について語ってください。
ネコのようなぱっちりつり目。

6.顔についてどう思いますか?
鼻がもう少し高かったら・・・・。
まつげが逆さまつげでよく目に刺さります(笑

7.誰に似てると思いますか?
カエル・・・ガチャピン・・・
たまに小池栄子って言われます。

8.好みのものをたくさんあげてください!
家族・お酒・お茶・阪神タイガース・レバ刺・小鳥・猫

9.嫌いなものをたくさんあげてください!
ピーマン・手術の映像(血が苦手)・ウソ・虫・中日w

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?!
怒ってる時・悲しい時・フランダースの犬

11.自分の心に響いた話は?!
虹の橋
相田みつをさんの詩

12.1日で1番好きな時間は?!
最近夜あまり眠れないので・・・昼寝の時間が好き!
あっ、でも今はお腹の赤ちゃんに話しかけてる時かな~。

13.自分ってどんな人に見えると思いますか?!
きつい顔のせいかあまり印象よくないと思う。
だから喋り続けて「恐くないよ~」とアピールしてる(笑
うるさい人って思われてるかも(゜ー゜;Aアセアセ

14.ゴレンジャーさんにバトンをGO!
自分をさらけ出したい人どうぞ~♪

|

« 35週 | トップページ | 覚悟はしてたけど・・・ »

コメント

おお!とらさん、どうもありがとう!!!
とらさんの見た目を、妄想中。
お目目、ぱっちりなんだね!
そして、小さくて、かわぇぇ。
ピーマンは、食べてね。うふ。

投稿: sato | 2007/02/03 00:19

とらみちゃんどんな人なんやろ??w
あたしは、たまに限定で顔出してるけど、
とらみちゃんには見れないね^^;
画像交換する?(●゚艸゚)プ

投稿: みや | 2007/02/03 06:11

☆satoちん
ピーマンはね・・・いらないかな(≧m≦)ぷっ!
だから・・・カエルに似ててビミョーなんだってばw


☆みやちゃん
ファン限定ってとこ確かに見れないのよね~。
そのためにヤフブロ開設しようかと思ったわ(≧m≦)ぷっ!
画像交換してもいいよん~。

投稿: とら | 2007/02/03 11:45

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかとらちゃんって猫っぽいww
トラ猫かな??(= '艸')ムププ

投稿: ぴよ | 2007/02/06 16:48

☆ぴよちゃん
よく猫っぽいって言われたwww
高校のとき窓際の席で寝てたら「猫が寝てる。」って笑われたりしてたし(*≧m≦*)ププッ
前世はトラかライオンか・・・。肉食系なはずww

投稿: とら | 2007/02/07 08:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 35週 | トップページ | 覚悟はしてたけど・・・ »