« まだまだらしい・・・ | トップページ | お腹パンパン »

2007/02/18

悩みすぎ!

やっぱり買い物の欲求は抑えきれないらしいよ。
新しく携帯電話変えたいみたい(旦那)
こないだ喧嘩した事もあったし・・・携帯変えたい気持ちは分かるので変える事に賛成したのよ。
しかし・・・なかなか変えてこないのよ(笑

毎週週末になると携帯屋さんに行ってるのに料金見て帰ってくるの~。不思議な人なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思い切って買えばいいのに・・・何万もするから一瞬躊躇するらしい。
そんで新しくTV付きが出ちゃったもんだからまた悩んでる。
観察してると面白くてね~。同じA型でもまったく違う私達なのね。私はなんでもすぐ決められるし、お酒もガンガン飲むし(旦那はちまちま派)・・・物もどんどん捨てられる(笑

今日も出掛けて行きましたよ~。買ってくるかな?

|

« まだまだらしい・・・ | トップページ | お腹パンパン »

コメント

追記:あのね・・・やっぱり買ってこなかったw

投稿: とら | 2007/02/19 09:20

うしし・・・
旦那さまは、慎重派なんだね。
そのほうが、お金もち!!
satoも、最近、物買いまくり~

投稿: sato | 2007/02/20 09:59

あたしも、凄くいい加減なA型~
買うのは、いつになるのかしら??w

投稿: みや | 2007/02/21 10:59

☆satoちゃん
お金もちだといいのになぁ~ww
慎重にもほどがあるのよ・・・ある意味ウザイ(≧m≦)ぷっ!


☆みやちゃん
いい加減A型ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
今週末また出かけるんだろうなぁ~。
あー面白いww

投稿: とら | 2007/02/21 17:44

まぁ、ケータイなら必需品だし仕方ないか~。。。
ウチも結局スノボのブーツ買ったわ~w
臨月間近の嫁置いてスノボに行ってたし・・・( ̄▽ ̄;)!!

投稿: ぴよ | 2007/02/22 13:22

☆ぴよちゃん
スノボおいていかれたのね・・・(´・ω・`)
旦那さんも忙しくなるから羽のばしに行ったのね~。
しかし、何もできなくて悔しいよねww

投稿: とら | 2007/02/22 14:20

この記事へのコメントは終了しました。

« まだまだらしい・・・ | トップページ | お腹パンパン »