« おめでとう♪ | トップページ | 心の準備 »

2007/02/25

おしるし?

24日から少し強いお腹の張りがあったんだけど、ちょうど25日に日付が変わった頃に「おしるし?」ぽいのがありました。
ピンク色の出血でした。


その後・・・お腹の張りはあるものの陣痛らしきものはきてません。
おしるしじゃなかったのかなぁ~。
いつでも入院バックを持って出れる状態です(笑
病院に電話はしました。陣痛の間隔が10分切るまで自宅待機だそうです(゜ー゜;Aアセアセ


一応ご報告(*^-^)

メモ: 25日21:25
少し腰痛があるものの規則的ではありません。
まったく陣痛の気配ありませんw
お腹の太郎ちゃんもよく動いているので安心しています。
夫婦2人で最後の食事かも?とのことで焼肉食べました∬´ー`∬ウフ♪

|

« おめでとう♪ | トップページ | 心の準備 »

コメント

そろそろきてるかな?
みゆはおしるしなかったのよね。
2人とも破水したから即入院。
もうドッキドキしてきたよー。
もしかしたらもう産まれてる?

投稿: みゆふぃ | 2007/02/26 08:20

☆みゆふぃちゃん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
あのね・・・全然陣痛こないのww
今から郵便局に出かけようと思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちと早まって記事にしちゃったなぁ~。と反省。
mixiでも記事にしちゃったから・・・みんなに申し訳なくて(゜ー゜;Aアセアセ
また動きがあったら報告するね~!

投稿: とら | 2007/02/26 09:21

キャー!タイトル見てドッキドキです。
ピンクの出血とあり、破水もピンクの汁が出ていたなーと
まさか破水じゃないかしらと心配です。多分大丈夫だと
思いますけども…!

もう間もなくでしょうかね。胸が高なりますねー!

焼肉を食べたのは正解だったと思います。しばらく外出できませんから、ホント!

投稿: 餡 | 2007/02/26 16:31

☆餡さん
しかし何もおきませんね~(≧m≦)ぷっ!
母親が心配しすぎて大変ですよ!
明日病院の日なので先生に診てもらってきま~す。
相変わらず、赤ちゃんも元気に動いています。だから余裕でいられるのかも(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: とら | 2007/02/26 23:17

もうすぐ3月だものね~いよいよね~♪
次に会う時は太郎ちゃんも一緒なのね♪
そう思うと楽しみも増える増える♪♪
とにかく妊婦さんでも出産後でもお母さんは身体が資本!
大事にしてね!!

投稿: とらぴゃ | 2007/02/27 10:25

↑まだいるねww

生まれそうな感じやのにまだなのねw

投稿: miya | 2007/02/27 11:13

☆とらぴゃちゃん
いいもの食べてがんばるよ~。
タイガースの事も気になるしww
なんだか忙しい1年になりそうだよ。
今度会うときは連れて行くからね(*^-^)


☆みやちゃん
まだなの(≧m≦)ぷっ!
陣痛って何?ぐらいの勢いになってきたww
おしるし見間違いだったかしらね~

投稿: とら | 2007/02/27 13:39

あたし、病院でおしるしメール見て1人で勝手に
((o(・∀・)o))ワクワクしてたよ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
チビぴよもなかなか陣痛来なかったけど、
チビとらものんびりやさんだねぃ♪ (= '艸')ムププ

投稿: ぴよ | 2007/03/02 07:55

この記事へのコメントは終了しました。

« おめでとう♪ | トップページ | 心の準備 »