« 悩みすぎ! | トップページ | おめでとう♪ »

2007/02/21

お腹パンパン

38週
お腹が限界です(笑
病院で赤ちゃんがあまり成長していないようだと言われました。約2700gです。
もし胎盤の機能が低下していれば誘発分娩になるかも・・・と言われちとドキドキでした。
急遽、ノンストレステストをする事になりました。
赤ちゃんの心拍や胎盤の状態などが分かるようです。機械を付けて30分ぐらい横になってじっとしてるのですが、眠くなって寝ちゃいました。

結果は、赤ちゃんは元気で胎盤も問題なさそうとのことでした。だって・・・待合室でも朝から元気に動いてたもん。これで元気なかったら母さんビックリだよ!

考えられる原因は、タバコだそうです(´・ω・`)
妊娠してからすぐ止めましたがやっぱり遅いのね・・・

とりあえず、頭はかなり下がってきてるのでもういつでも陣痛がくる状態とのこと。
太郎ちゃんにもうすぐ会えると思うとドキドキ&ワクワクです(*´ェ`*)

|

« 悩みすぎ! | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

もうすぐみたいですね!読んでいてハラハラします。
入院準備はお済みですかー?

お腹が大きいと靴下履くのも大変ですよね。
しかし、それも懐かしい思い出になっていきますよ。
会うのが楽しみでしょ?♪
うう、思い出すなぁー。長い間とても身近にいるのに、会うことが出来なくて…。
顔を見た時、声を聞いたときの嬉しさ、思い出す…。

「陣痛がはじまった!」みたいな日記を楽しみにしてます。ドキドキ。

投稿: 餡 | 2007/02/21 22:58

もうすぐだね~。
みゆも発覚するまで吸ってたよ。
大丈夫!無事でてくるから。
この時期はのんびりリラックマ!
うちは2人ともチッコクて2500ちょいだったよ。
みゆがでっかくなりすぎてw
ノンビリング!

投稿: みゆふぃ | 2007/02/22 08:45

あたしも上の子40週近く入ってたのに2300しかなかったよ~
タバコの影響もあるのかなぁ~・・・
妊娠してからはやめてたのになぁ~。。。(´・ω・`)
もうすぐかな?? ((o(・∀・)o))ワクワク

投稿: ぴよ | 2007/02/22 13:20

☆餡さん
入院準備はもう完璧です!そんな事しかやる事なかったもので・・・w
なかなか会えないってもどかしいですよね~。
病院で赤ちゃんの泣き声を聞くとドキドキしちゃいますよ。お腹撫でて話しかけちゃったりしてますw


☆みゆふぃちゃん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
すぐ止めてもどっかで影響が出るものなのね~。
産まれてからなんでもなければいいんだもんね~。
ありがとう。あと少し、のんびりしま~すw
私も私だけが肥えていってる(≧m≦)ぷっ!


☆ぴよちゃん
ぴよちゃんも、細いし小さいもんね~。それもあるかもよ。
でも娘ちゃん達元気だし問題なし!
私も背は小さいし・・・産まれたとき2800ぐらいだったらしいしね~。
旦那の家系はみなデカイらしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしタバコって何もいい事ないよね・・・。あらためて思ったよ。

投稿: とら | 2007/02/22 14:34

あたしは吸ってたけど、3000以上あった^^;

んで、ぴよがそろそろかもしれん!
報告あったんで、その報告w

ドキドキするわwww
とらみちゃんも、もうじきやな~!!w

投稿: みや | 2007/02/22 18:11

☆みやちゃん
報告ありがと~!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: とら | 2007/02/22 21:52

次は、とらみちゃんの番やで~~(●゚艸゚)プ

投稿: みや | 2007/02/23 10:38

☆みやちゃん
3人目ともなると早いわね~。
○|_| ̄ =3 スポーン!!と安産!!
ぴよちゃんホントお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

投稿: とら | 2007/02/23 18:13

はじめまして あいこと申します★
私もそろそろ子供ほしいなぁなんて思って、
最近勉強中です(ó㉨ò)ノ
素敵なブログを見つけたので、
ついつい書き込みしてしまいました♡(๑→ܫ←๑)♡
またお邪魔させてください★

投稿: あいこ | 2007/02/25 16:34

☆あいこさん
はじめまして(o*。_。)oペコッ
呑んだくれ~ブログなので参考になるかどうか(゜ー゜;Aアセアセ
また是非遊びにきてくださいね(*^-^)

投稿: とら | 2007/02/25 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩みすぎ! | トップページ | おめでとう♪ »