« おしるし? | トップページ | 産まれました »

2007/02/27

心の準備

39週
本日病院でした。おしるしがあったけど陣痛らしきものは無いと伝えました。
先生は「すぐ産まれない人も沢山いるから~。」と言ってました。先生は余裕だろうけど・・・わたしゃ、初めての経験でドキドキなんだよ!

それより3週間ほとんど赤ちゃんの体重が増えていないんです。
さすがに先生も心配して、「もう外に出してあげましょう!今週中に!!」だって

今はお腹の中で元気だけど、この先何が起きるか分からないし出してあげたほうが赤ちゃんも成長できるとの事。

(゜ロ゜;)エェッ!?

動揺しました。だって誕生日が決定するんだもん・・・
でも赤ちゃんの命が最優先なので、誰にも相談せずに先生の前で「お願いします!!」と答えましたよ。
男の子だから3月3日は避けて・・・3月2日に出産する事になりました。
その前に普通に陣痛がくればそれはそれでいいとのことでした。最後の最後でバタバタしてきました。何が起きるか分からないとはこういう事なのかぁ~。

3月1日午後入院して風船入れる処置をするそうです。(今日の時点で子宮口2cmしか開いてないので(゜ー゜;Aアセアセ)
とりあえず赤ちゃんが無事に産まれてくれればいいと思っています。
ちょっと動揺していますががんばります(`・ω・´)シャキーン

|

« おしるし? | トップページ | 産まれました »

コメント

うおおおおー。
いよいよだーーー!!!
無事に産まれるように祈ってるよー!

あたしがドキドキワクワクしてどうすんだって話なんだけどw

投稿: みどり | 2007/02/27 15:12

☆みどり
ありがと~♪
なんだかすごい展開になっちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ
先生があまりにも突然言うから、一瞬かたまったw

投稿: とら | 2007/02/27 20:31

うわー。ドキドキ。自然に陣痛が来るのが一番理想ですけども、2日は素敵な出産になりますようにとお願いしておきますね。
とらさんの赤ちゃんってば、お腹の中が大好きなんでしょうね!しかし、そろそろとらさんと、とらさんの旦那さまの胸に抱かれる日が近づいてきました。

産声が強く高く、元気な子が生まれますように!

投稿: 餡 | 2007/02/27 21:30

風船ですか!?
ほんとわからない事だらけでドキドキですね
安産をお祈りしています(*`・ω・)ゞ
がんばってくださいね★
元気な赤ちゃんが産まれますように!!★

投稿: あいこ | 2007/02/27 21:53

☆餡さん
ありがとう~♪
お腹大好きみたいです(笑
やっぱり今日も陣痛は起きませんでした。
でも早く会いたいよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
主人も急な出来事なのに会社休んでくれるようでホッとしました。


☆あいこさん
ありがとう~♪
風船入れるなんて確かに考えられないですよね(゜ー゜;Aアセアセ
私も妊娠してからそんな事があると知りましたから・・・
痛そうだけど、がんばります(`・ω・´)シャキーン

投稿: とら | 2007/02/28 08:54

わお~いよいよだね。
もう入院したかな?
明日うまれるんだ~。
うちは一人目は吸引分娩。
なかなか出てこなくて引っ張り出した。
しんどかたー。

投稿: みゆふぃ | 2007/03/01 08:32

☆みゆふぃちゃん
今日は午後の入院です!
こうなったら、なんでもしてやる~(|||ノ`□´)ノ
って感じかなww
ドキドキしてるわりには、ぐっすり寝れた(≧m≦)ぷっ!
いがいと神経図太いσ(・・*)アタシ

投稿: とら | 2007/03/01 09:44

うおお…!今日は一日気にかけておりました。もう夜ご飯を病院で済ませたのでしょうねー。美味しいご飯の病院かな?

何時ぐらいに生まれるかなー。ワクワクどきどきしつつ…!ご報告お待ちしております!楽しんで出産できますように!

投稿: 餡 | 2007/03/01 19:59

風船って何じゃ???

投稿: みや | 2007/03/01 20:39

あたしも4cm開いてて、でも陣痛も何も来なくて
旦那いない時に陣痛来たら困るから先に入院させてもらったよ~w
メールにも書いたけど、同じ病院に入院してた人で
3日経っても生まれる様子がないママさん、
あまり生まれてこないと赤ちゃんが危険になっちゃうからって
無理矢理生まされてたよ~・・・( ̄▽ ̄;)!!
安全に元気でかわいい赤ちゃんが生まれてきますように・・・♪

投稿: ぴよ | 2007/03/02 07:50

まさか。。。

投稿: みや | 2007/03/03 08:46

おめでと~♪
記事書いたから コメはいいから
お祝いだけでも見てね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuta_skip/29222270.html

投稿: みや | 2007/03/03 17:52

おめでと~~~♪

是非ジャイアンツファンに育ててね!

投稿: すろ | 2007/03/03 21:44

この記事へのコメントは終了しました。

« おしるし? | トップページ | 産まれました »