« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 頭でかい・・・ »

2007/01/12

なかったYO・・・

こないだ、mixiでお友達が「納豆が売って無い!!」と言っていた。
ちょうどその日スーパーに行ったんだけど、山盛りに納豆があったのね。ご丁寧にミツカンの新商品まで(笑


今日・・・無かったポカ―(o゚д゚o)―ン


あんなに大量に98円であった納豆・・・2日ぐらいで売り切れ~。
うちは元々2人とも納豆が大好きなので冷蔵庫にはいつも在庫がある状態!あ~、当分食べれないのね納豆(´・ω・`)ショボーン
確かに「あるある」見てましたよ。でもうちは朝はパンなので納豆は夜のみです。ダイエットとか関係無いのよ~!


くっそー。無いと分かるとますます納豆食べたいよ(笑

|

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 頭でかい・・・ »

コメント

ん?? 番組で紹介されたん??

投稿: みや | 2007/01/13 01:24

☆みやちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ダイエットには納豆!!!と日曜にテレビでやったのよ。
その影響らしいよ~。
まったく関係ない人にとっては迷惑よね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

投稿: とら | 2007/01/13 12:19

あたしもあるある、見てたよ~~~!!ww
でもあたし、納豆が食えない茨城県民・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと前にもTVで紹介された食べ物あったよね~ww
何だったっけ???w

投稿: ぴよ | 2007/01/13 15:32

あ~。なんかそうらしいねえ。
あたしも納豆は好きで普段も食べてるけど、
店に行くと無いんだよねー。
いつも食ってる人の身にもなれってんだー!

投稿: みどり | 2007/01/13 18:48

☆ぴよちゃん
茨城で今必死に作ってるのよ・・・多分w
井川さん(阪神の選手だった人)も納豆嫌いだったし・・・身近にありすぎるとダメなのね(≧m≦)ぷっ!


☆みどり
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
いつも食べてる人は迷惑よね~。
でも今日何件もスーパー周ってGETしたわよ!!
おかめ納豆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: とら | 2007/01/13 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 頭でかい・・・ »