« なかったYO・・・ | トップページ | 身だしなみは大切よね »

2007/01/13

頭でかい・・・

32週
今年最初の病院でした。今回は旦那さんも一緒にエコーを見てきました~。
前回うつ伏せで顔が見えなかったけど今回は見えました。
ちょっと脂肪でふっくらしてきて赤ちゃんの顔になってきましたよ。先生は「旦那さんに似てるなぁ」だって!
口もモゴモゴ動いてたし足も元気に動いてた~!かわいい(*´ェ`*)

気になるのは相変わらず頭がデカイ事(笑
少し前から頭だけ成長がいい状態だったのよね~。
体が少し小さめなのに・・・頭が34週ぐらいの大きさらしい・・・。うちの家系はみんな頭小さいのになぁ~。誰に似たんだ。
足(太もも付近)もやたらとデカイ・・・。「骨格がいい!」と先生は言ってたけどどうなんだろう?旦那は確かに足は長いのよね(とらは短い(つД`) ウェ―ン)

頭でっかちの太郎ちゃん・・・・なんだかカッコ悪いぞ(笑

|

« なかったYO・・・ | トップページ | 身だしなみは大切よね »

コメント

ええええええええええ! そこまで(似てる)分かるの???w

投稿: みや | 2007/01/14 23:22

☆みやちゃん
私にはね・・・どっちに似てるかなんてよく分からなかったよw
先生はエコー見慣れてるから分かるのかなぁ~。
生まれてないのに可愛いなんて親バカすぎて恥ずかしい(*ノノ)キャ

投稿: とら | 2007/01/15 09:16

あたしも上の子、頭デカいって言われたよ~!!!
脳ミソがたっぷり入ってる証拠よ♪(= '艸')ムププ

投稿: ぴよ | 2007/01/21 09:38

☆ぴよちゃん
頭に栄養がいっちゃってるのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脳みそだといいんだけど・・・うちのオヤジが頭が骨太だったのよね~。怪我した時医者がビックリしたくらい・・・。
似たのかしらwww

投稿: とら | 2007/01/22 15:41

この記事へのコメントは終了しました。

« なかったYO・・・ | トップページ | 身だしなみは大切よね »