« 頭でかい・・・ | トップページ | そろそろ »

2007/01/19

身だしなみは大切よね

髪の毛がまとまらない(´・ω・`)
本当は出産までもう美容院には行かないつもりだったけど、来週予約してしまった。
来週は34週だけど大丈夫かな?なんかあったらどうしよう・・・なんだかドキドキするよ。
「出産の時おもいっきり短いか、結べる長さかどちらかの方がいい!」と友人が言っていたので結べる長さを選択しました。でも伸びすぎもどうかな?写真も撮るだろうからやっぱり綺麗な方がいいよね。
まぁ、少し揃える程度なんだけどね(笑
カラーも長時間&臭いがダメっぽいので妊娠してから止めてるしね・・・産んだらまたカラーしたいなぁ。

9ヶ月に入ったら急に色々と不安が襲ってくるの。
出先でお腹が痛くなったらどうしようとか・・・
いざって時もし1人だったら(昼間)ちゃんと病院行けるかな?とか・・・
まだ産まれないのにね(笑

|

« 頭でかい・・・ | トップページ | そろそろ »

コメント

おー。気をつけて行ってきてね♪
あたしは長いまま、三つ編みしてたよー。
女学生のおさげ♪

投稿: みどり | 2007/01/20 00:10

初めてで、分からんことのが多いから不安も多いよな~^^
いきなりお腹は痛くならないから、(TVみたいなw)
大丈夫よ~ 
お母さんは、たくましく出来てるもんやし
大丈夫大丈夫^^


投稿: みや | 2007/01/20 10:03

思い出すなあ。。。旦那さんも不安と期待で一杯じゃないの?

でも「案ずるより産むがきよし」って言うじゃん?

投稿: すろ | 2007/01/20 12:46

☆みどり
三つ編みか~。
実はあまりした事がないかも。
自分の想像できない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆みやちゃん
なるほど。
TVとはちがうのねww
どうなるのか分からなくて不安だよ~。
まだ1ヶ月以上も先なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆すろさん
旦那さんはあまり心配してないみたいww
てか、あんま実感なさそうなんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
産まれないと実感湧かないのかもねw

投稿: とら | 2007/01/20 16:06

あたしは生まれてから美容院半年行けなくて
(ただ、行かなかっただけだけどww)
髪が貞子みたいになった事があるよ~ww
もう1回くらい行っておきたいんだけどねぃw

投稿: ぴよ | 2007/01/21 09:36

産まれる前にいっとくのいいよ。
産まれたらなかなかいけないもの。
病院の℡書いた紙とか持ち歩いてあ!母子手帳持ち歩いてるか!
いざとなったら道行く人に見せて連絡してもらえばいい。
産まれるまでドキドキだけど1番のんびりできる時だよ。
リラックマ♪

投稿: みゆふぃ | 2007/01/22 08:32

☆ぴよちゃん
でもさ、色々大変だから半年ぐらい行けないよね。
日中子供預けるとか難しいし・・・。
明日さっぱりしてくるわ~♪


☆みゆふぃちゃん
母子手帳って結構家に置いてる事多いかも(゜ー゜;Aアセアセ
イザって時に持ち歩くようにするね!
今がのんびり出来る時期か・・・確かにそうかもw
母親からあまり外に出かけないように言われてるから、ダラダラしてるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: とら | 2007/01/22 15:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 頭でかい・・・ | トップページ | そろそろ »