« 検査結果 | トップページ | 2人で最後のクリスマス »

2006/12/21

おへそちゃん

とうとうおへそが出てきましたよ(笑
しわがなくなってきた~。旦那は「変なへそー!」と言いながら笑ってる。

30年以上くぼんでたおへそからはいったい何が出てくるのか?楽しみだ(笑
みんな「スッキリするよ~。」と言うので、取れた後は爽快なんだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少しで全部のしわが無くなるのでそれまで楽しみはとっておこう!(耳かきとか大好きな私はムズムズして仕方ないんだけどね)
今年の汚れは今年のうちに!って年内は無理かな~?

へそ掃除が楽しみな「とら」でございました(o*。_。)o


あっ!お食事中の方ごめんなさ~い |彡サッ!

|

« 検査結果 | トップページ | 2人で最後のクリスマス »

コメント

あ~~懐かしいww
そうそう 出ベそになるよなwww

ぴよと2人、変なヘソなんやww ゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: みや | 2006/12/21 13:47

おへそちゃーん。懐かしいw
すっごいすっきりした記憶がwww
おへその中にほくろがあるのよ。妊娠して初めて気付いたあたし。

投稿: みどり | 2006/12/22 08:33

☆みやちゃん
うふふ。変なおへそ。初めての経験♡
早くホジホジしたいわ~♪


☆みどり
なるほどー!!
おへその中にもほくろがあるかもしれないよね。
いい事聞いちゃった、確認しよ~っとw

投稿: とら | 2006/12/22 09:10

うぉー!
へそって、出てくるんだ!!知らなかった!
あ、でも、そうだよね・・・
お腹が出っ張れば、へそも、ぷしゅーって出て来るんだよねぇ~
ってことはさ、妊娠じゃなくても、おすもうさんとか、
脂肪ついておでぶの人は、
へそが出てるってことか?!

投稿: sato | 2006/12/22 10:47

とっくにヘソなんて無くなってるさ~~~(´゚艸゚)∴ブッ
ヘソのゴミ取り結構好きだったんだけどな・・・(= '艸')ムププ

投稿: ぴよ | 2006/12/23 12:21

☆satoちゃん
出てくるっていうか、のびてくるっていうか・・・うまく説明できないなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく、しわが無くなってくるのよw
妊婦は急に皮膚がのびるからだと思う。
おでぶの人もそうなのかなぁ~?疑問だね(≧m≦)ぷっ!


☆ぴよちゃん
あら、羨ましい!
もう綺麗になったのね~。
早くすっきりしたいわw
もう少しなんだけどね~( ̄∀ ̄*)

投稿: とら | 2006/12/23 13:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 検査結果 | トップページ | 2人で最後のクリスマス »