« 2人で最後のクリスマス | トップページ | 今年もありがとう »

2006/12/28

年内最後

30週

今年最後の病院でした。
最近はエコーで赤ちゃんの顔を見るのが楽しみなんだけど・・・今回は私の背中の方を向いて寝ていたので見えませんでした( p_q)エ-ン
お腹に話しかけすぎてウザがられてたりして(笑
太郎ちゃんは少し小さめのようで1400g。でも、とっても元気で毎日蹴られまくっております。

お腹はどんどん大きくなってきて、寝たり起きたりも大変だしお風呂で足洗うのも大変。
相変わらず足の付け根も痛いし・・・。
足がつらないだけまだマシなのかしら?
あと2ヶ月ぐらいなんだよね~。妊娠生活あっという間です。


お正月は旦那さんの実家へ行ってのんびり過ごす予定です~。
前にも書いたように、嫁なのにダラダラ出来るので嬉しいのだ(笑

|

« 2人で最後のクリスマス | トップページ | 今年もありがとう »

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪あるよね~肝心な時によそ向いてるのってw
うちのちびたも、3Dの時に限って顔を隠して寝てたな~w

小さく産まれて大きく育つ
おかーさん思いのいい子じゃ~~o(´^`)o ウー

お正月は食べすぎ注意だねっ!
良いお年をーーー♪

投稿: ゆり | 2006/12/29 18:20

wwww 写真見るのが楽しみやのになw

あたしは、肉離れが凄かったで~~!
ほんま 泣きそうやったw

投稿: みや | 2006/12/29 23:41

☆ゆりちゃん
はずかしがりやさんなのね~w
次回は顔見せてくれるといいなぁ。
お正月は毎年太るからホント危険だわ~(≧m≦)ぷっ!
来年もよろしくねv( ̄ー ̄)
よいお年を~♪


☆みやちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
写真だけが楽しみなのに~(´・ω・`)
ちと寂しかった・・・w
肉離れまでするのね・・・・。おそろしい・・・
冷やさないように気をつけるね!

投稿: とら | 2006/12/30 10:45

病院が空いてるときは顔が見えるまでがんばってもらってたよw

今しかのんびりできる時は無い!
がんばって(?w)のんびりしてきてね~♪

投稿: みどり | 2006/12/30 12:01

あたしもなかなか顔見せてもらえないよ~ww
鼻の穴しか見えなかったわ~・・・(´゚艸゚)∴ブッ
あと2ヶ月・・・ホント早いよね~。。
そろそろ準備始まった~???

投稿: ぴよ | 2006/12/30 13:28

もう実家かな?
我が家は年明け後から帰省です。
私もこの間、今年最後こっちでは最後の検診だったよ。
エコーで見る顔もだんだんと人間化してきてて
うちの場合、横の角度も正面も長男にそっくりでそっくりですごく笑えるよw
遺伝子って不思議だなぁなんて思いつつ、あと少しで出産かぁと思うとちょっと怖くなったりも。
あの痛み・・・(;´Д`)ウウッ

胎動も今がピークなのか私もすごいよ
睡眠もだんだんと取りづらくなってきてるし、お互いあと少しマタニティーライフエンジョイしようね♪

よいお年を!!

投稿: *seco* | 2006/12/30 16:08

☆みどり
最近なんだか病院がミョーに混んでる。
年末近かったせいもあるのかな?1時間30分待ちだった・・・。


☆ぴよちゃん
鼻の穴~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!
でもさ、穴でどっちに似てるかわかるよねw
そろそろ準備してるよ。
色々買い物楽しいわ∬´ー`∬ウフ


☆seco* さん
まだ家にいるよ~。
子供が居ないので、あまり長くは帰省しないのだw
息子さんにそっくりなんだ~!!楽しみだね。
secoさんも胎動激しいのね~。たまに目が覚めてビックリするよね。
来年もどうぞよろしくね~(o*。_。)oペコッ

投稿: とら | 2006/12/31 11:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 2人で最後のクリスマス | トップページ | 今年もありがとう »