« 忘年会へ | トップページ | マタニティ・クッキング »

2006/12/01

再検査終了

26週

11月13日の記事に書きました糖の再検査終わりました。結果はまだなので出たらまた書きますね。皆様励ましありがとうございました。

結果が出るまでは安心は出来ないので不安な日々はまだまだ続きます。今の病院(個人病院で小さい)がとても気に入ってるので出来ればこの病院で出産したいです。ハイリスク妊婦になってしまうと大きな病院へ転院になってしまうので・・・。

朝から水も飲まない状態で病院へ・・・甘い炭酸水を飲んで、両腕&手首から採血(3回)。2時間半病院ですごしました。お腹が空いてグーグー鳴ってました(笑

帰りはもうグッタリでした(;´д`)トホホ


この日の尿検査で糖&蛋白ともにマイナス(-)

散歩を増やしたせいか体重も-1.2キロ!!腹囲-3センチ!!これ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ただ・・・血圧は相変わらず高めです。

一番の心配はやっぱりお腹の赤ちゃん。こちらは標準サイズで順調とのことでした。よかった(´▽`) ホッ

|

« 忘年会へ | トップページ | マタニティ・クッキング »

コメント

よい結果ですように。。
背景 クリスマスやな~^^

投稿: miya | 2006/12/01 12:53

おおー。すごーい。
体重は減ってもちゃんと赤ちゃんはおっきくなっててよかった♡
このまま元気に元気な赤ちゃんが産まれますように♪

血圧は減塩食だねー。
麺類を食べるときは汁を飲まないとか、それぐらいしか思いつかない(´・ω・`)
鍋は水炊きでタレを薄めて使うとか・・・かなあ。

あたしもがんばろー。(何を?w

投稿: みどり | 2006/12/01 17:21

☆みやちゃん
結果が悪い場合電話が来るらしい・・・。まだ来てないw
12月だしクリスマスにしてみたよ∬´ー`∬ウフ♪


☆みどり
元々血圧高めなんだよね~。さらに高くなってるのよ。
かなり薄味にしてるんだけど・・・今のところあまり意味がないみたいw
みどりもダイエットがんばれ~(`・ω・´)

投稿: とら | 2006/12/01 18:13

すごーーーーーい!!偉い!偉すぎ!
妊婦さんが減量するって偉すぎだよ
私なんてもうあきらめたよw
空気吸ってても太ってそうな勢いだもん。

結果でるまで落ち着かないね。
あっ 引越しというかシャメ日記なんだけどURLメルアド分からないから残していくね ヨロシク♪

投稿: *seco* | 2006/12/02 18:30

ヽ(´▽`)ノ~♪

バストは減らさないようにね!w

投稿: じーさん | 2006/12/03 07:36

☆*seco* さん
少し食べるの抑えたりしたからね~。
赤ちゃんに栄養取られてるから自分は太らなかったのかもw
移転先ありがとね~。ゆっくり伺います。


☆じーさん
妊娠中だからバストは減らないのよ~w

投稿: とら | 2006/12/04 17:04

検査の結果、何ともないといいよね。
あたしは太りすぎ~~~・・・( ̄▽ ̄;)!!
気をつけなきゃな・・・(゚ー゚;A

投稿: ぴよ | 2006/12/10 09:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘年会へ | トップページ | マタニティ・クッキング »