« ∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | 再検査終了 »

2006/11/23

忘年会へ

まだ11月だけど忘年会へ行ってきました。

都心は人が多くて歩きにくい・・・。どこからぶつかられるか分からないからお腹をガードしながら歩きました。かなり怪しい人だったと思う(笑

久しぶりに会うみんなは、全然変わってなくて元気そうでした。

とらがママになる事をとても喜んでくれて嬉しかった(T-T)

美味しい料理を沢山食べて(もちろんデザートも)とても楽しい時間でした~。

いっぱい食べたけど昼間ちゃんと散歩したからOKだよね?    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

日頃家にいる事が多いからお出掛けとっても楽しかった~。ストレス発散できました(*^-^)

|

« ∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | 再検査終了 »

コメント

子供出来たら、なかなか外にも出れんからな~
楽しかったみたいでよかった^^
でも、気を付けてね~

投稿: みや | 2006/11/23 21:12

でも、飲めない忘年会は辛いねw

投稿: じーさん | 2006/11/23 21:22

☆みやちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
子供出来たらしばらくは無理だよね~。
来てもらうしかないかw


☆じーさん
飲めなくても楽しかったよ~。
仲いいメンバーだったからね。

投稿: とら | 2006/11/24 08:55

楽しかったみたいだね♪

また生まれると行動時間ががらっと変わるから今のうちにだよね
私も体重増加と戦いながら、ママ友達たちとランチ忘年会してるよ

投稿: *seco* | 2006/11/26 11:10

忘年会かぁw何年してないだろw
子供いるとなかなか夜に外で飲むって出来ないんだよねぇ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: まどか | 2006/11/26 12:47

☆*seco*さん
ランチ忘年会もいいね~。
私は周りに酒のみが多いから夜ばっかりだねw
なるべく間食しないように気をつけてるよ~。


☆まどか
だよね・・・。
うちは母親が近いからたぶん預けてでも飲みに行くと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダメなママだわw

投稿: とら | 2006/11/26 22:13

あたしも来月初めにお友達と忘年会だわ~♪
いいお店に当たれば飲めなくても、
食事やデザートで楽しめるもんね♪
がっつり食べてきた~??ww

投稿: ぴよ | 2006/11/27 20:09

食べ過ぎ注意ではあるけど、ストレス発散も大事(`・ω・´)
楽しけりゃいいさ。
普段のご飯を考えて動けばよろし。
時々はそーゆー機会も必要。。。と思うw

投稿: みどり | 2006/11/27 20:12

☆ぴよちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
飲めなくても楽しめるよね~。
これからまだまだ忘年会あるのよ(≧m≦)ぷっ!
ぴよちゃんもがっつり食べてね~w

☆みどり
そうなのよね~。ストレスが溜まるから・・・たまには発散したい。
お互い運動がんばろう(`・ω・´)

投稿: とら | 2006/11/29 08:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ∬´ー`∬ウフ♪ | トップページ | 再検査終了 »