« 太郎か姫か・・・② | トップページ | お疲れ様 »

2006/10/23

居酒屋へ

週末久しぶりによく行く居酒屋に行ってきました。

そこのママに妊娠報告してなかったし気分転換したかったし。

「アルコール無し生グレープフルーツサワー」をいただきました。なんかお酒入りみたいで美味しかったよ。でもやっぱり酔わない(笑

ママもなかなか子供出来ない事知ってたし・・・とっても喜んでくれました。

次回は生まれてから連れて行こうと思いま~す(*^-^)

ガンガン飲んでやるぜ~(ストレス溜まりすぎか?)


│ω・`)ホントはビール1杯飲んだの・・・タロちゃん(勝手に赤ちゃんを「太郎」と呼んでいます)ごめんね・・・ボソ

|

« 太郎か姫か・・・② | トップページ | お疲れ様 »

コメント

ビール1杯くらいなら、大丈夫よ!
「酒は百薬の長」ですから♪
それくらいでストレス発散とかになるなら
かえって身体にいいと思いますよん♪

生まれたら飲みに行こうね~。
でも母乳与えてる間はあんまり飲んじゃダメよ!
赤ちゃん酔うぞ!(笑)

投稿: とらぴゃ | 2006/10/24 11:02

ジュースのがおいちい♪←飲めない人w

投稿: みや | 2006/10/24 12:43

☆とらぴゃさん
1杯だけ!と心に決めて飲みました。
のんべぇなのに守れたw
授乳中の方がダメみたいね。あと何ヶ月もガマンだね(´・ω・`)


☆みやちゃん
∬´ー`∬ウフ♪
おいちいけど・・・酔いたいw

投稿: とら | 2006/10/24 17:36

あぁ、ゴメンナサイ。。。
あたしも禁酒禁煙中と言っておきながら
この間焼酎の水割り飲んだとです。。。(´・ω・`)
でも、めっちゃ薄いやつ~(←言い訳w)

投稿: ぴよ | 2006/10/24 20:15

☆ぴよちゃん
うちの母親は私を妊娠中よく飲みに行ってたらしいw
私いたって健康なので問題なし!(勝手に決めてみる・・・。)

投稿: とら | 2006/10/25 14:31

1杯だけ!って決めて、それを守るだなんて偉いっ!!
あたくし、意志が弱いせいか、1杯だけのつもりが、
あれよあれよと・・・ご存知の通りよ(* ̄m ̄)プッ

生まれたら、祝い酒で乾杯しよーね♪

投稿: さくら | 2006/10/27 06:47

☆さくらちゃん
産まれたら飲みいこ~ね!
イヤってぐらい飲ませてあげるw

投稿: とら | 2006/10/29 20:48

子供も、のんべー決定ですなw

投稿: 静岡11 | 2006/10/30 20:46

☆静
のんべーじゃなかったら恐い・・・。
誰の子だよ!って感じでしょ(≧m≦)ぷっ!

投稿: とら | 2006/10/31 14:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 太郎か姫か・・・② | トップページ | お疲れ様 »