« (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ | トップページ | (;´д`)トホホ »

2006/10/05

イライラ

昨日主人と大喧嘩をしました。些細な事で・・・

珍しく夕飯を作ってくれると言うので楽しみにしてたの。でもその前に喧嘩したので作ってもらえませんでした(´・ω・`)

妊娠してから少しの事でイライラしてしまい怒鳴りちらす最悪な私。怒鳴った後になんだか悲しくなり泣いてる私・・・。も~最悪

心が不安定で自分にものすごく疲れます。しかも喧嘩中にお腹が痛くなってきて・・・「赤ちゃんが苦しいのかも」と思いますます涙が出ました。


夜寝るとき、初めて胎動的なものを感じました!!おへそのちょっと上あたりをポコポコと蹴っている感じでした~。(T-T)カンドウ

喧嘩して落ち込んでたから励ましてくれたのかな?「この子の為に頑張ろう!」と思った夜でした。この胎動のおかげで主人とも仲直り出来ました。

|

« (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ | トップページ | (;´д`)トホホ »

コメント

キャッ、こんにちは。はじめましてになりますかしら!餡と申します!

ケンカは仲良くやっていく為には必要なことだと私は思っているのですが、精神的に不安定だと「必要な喧嘩」であったにせよベコベコにヘコんでしまいますよね。なんかもう、理解が欲しくてムチャ言ったりする事が、私はあったなぁ…。そういう時は素直に謝っていたです。

あっ、胎動がキッカケで仲直りという事もありましたよ!まだ旦那さまには感じ取れない胎動ですが、初めて胎動に触れる事ができたら旦那さまも気持ちが変わっていくと思いますよ。楽しみですね!

投稿: 餡 | 2006/10/05 17:03

妊娠すると気持ちも不安定になっちゃうよね~。。。
とらちゃんが悲しいとお腹の赤ちゃんにも伝わってくるんだよ~!!
旦那さんもわかってくれればいいのにねぇ~~!!!

でも、仲直りできてよかった~♪
胎動はやっぱうれしいものよねぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚

投稿: ぴよ | 2006/10/05 20:42

☆餡さん
来てくださってありがとです!
どちらもひかない性格なもので(゜ー゜;Aアセアセ
でも今回は私も怒鳴りすぎたので謝りました・・・。
男の人は赤ちゃんの実感が湧かないようなのでこれから少しでも父親らしくなってくれたらいいなぁ~と思います。


☆ぴよちゃん
母のお腹にいるんだから伝わるよね。
ぴよちゃんみたいにベテランだとイライラもしないのかな?w
ぴよちゃんも元気な女の子を産むのよ~!!
あと半年!お互いがんばろうv( ̄ー ̄)

投稿: とら | 2006/10/06 09:09

体調はどうですか?
咳がついちゃうと腹圧かかるから
早く収まるといいね♪


私もだけど妊婦さんは 情緒不安定になるよ!!!
出産後はとくにね
私なんて産んで病院にいたとき毎日何故か泣いてたw
今思うと笑っちゃうんだけど。
でもお腹に赤ちゃんがいて成長して親になる実感ってパパはなかなか味わえなくて
うちの旦那も息子が1歳過ぎる頃まで、なかなか使えなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ
私も余裕がなくて、晩御飯もレトルトとか多かったりして申し訳ないと思ったり。

子供ってほんとに力をくれるよ♪
妊婦ライフ楽しもうね(´∀`*)

投稿: *seco* | 2006/10/06 11:44

なんて親孝行な赤ちゃんなんでしょ♪
わたしまで、ジーンとして涙出た(o;ω;o)

クラッシックでも聴いて落ち着こうか?

投稿: さくら | 2006/10/07 10:15

☆*seco*さん
そうそう。咳で腹圧がかかって苦しいよ~。
先生は「咳で流産したって聞いたことないから大丈夫」と笑ってました。
この調子だと産後も不安定になりそうだな・・・。あはは


☆さくらちゃん
やっぱイライラはいけないよね~。
血流とか悪くなるみたいだしね。
アロマのお風呂でリラックスしま~す!!

投稿: とら | 2006/10/07 13:42

男の場合、生まれてからじゃないと、ぱぱの実感が湧かないんですねw

おバカな男性を許してあげてちょw

投稿: 静岡11 | 2006/10/09 17:29

☆静
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
仕方がないから許しちゃうw
でも・・・少し家事手伝って~w

投稿: とら | 2006/10/10 15:28

この記事へのコメントは終了しました。

« (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ | トップページ | (;´д`)トホホ »