« イライラ | トップページ | うー残念。 »

2006/10/10

(;´д`)トホホ

週末急に歯が痛くなり冷たい&熱い物が歯にしみる; ̄ロ ̄)!!

歯が欠けてたのは知っていたけど1年ぐらい放置してたのね~。(自業自得だね・・・)

歯医者に行ってきましたよ。

待ち時間&治療時間合わせて3時間!!!混みすぎー!

しかも麻酔4本打って4本神経抜きました。

注射めちゃ痛い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

神経って抜く時針みたいのでゴリゴリするのね・・・初めての経験だったわ。

結局痛いとこの他に3本も虫歯がみつかって・・・治療に時間がかかりそうです。ε-(ーдー)ハァ


もちろん先生には妊娠してる事は伝えましたよ。先生とっても親切で「気分が悪くなったら中断しますから言ってください。」と言ってくれて気分が楽になりました。治療中って動いたらダメだし、やられ放題って感じでしょ?(笑

精神的&肉体的に疲れた1日でした。

|

« イライラ | トップページ | うー残念。 »

コメント

きゃーそれはお疲れ様だったね
神経抜くのそうなんだよ ゴリゴリねw
産婦人科といい歯医者といい待ち時間長いよね 産後は逆に歯医者に通うの大変だから、今のうちに治せていい機会になったかもね

がんばれ!!

投稿: *seco* | 2006/10/10 17:39

うひゃあ~~~!!!
歯医者って胎教に悪そうよねぃ・・( ̄▽ ̄;)!!
あたしは生んだ後に急に歯にきて
神経取った事があるよ~・・・(゚ー゚;A
チビっこいのができるとなかなか歯医者なんて
行けなくなっちゃうから今のうち治しといたほうがいいよねぃ。
がんがれぃ~~~~!!!p(`・ω・´)q

投稿: ぴよ | 2006/10/10 22:34

☆*seco*さん
ゴリゴリの感覚が気持悪くて・・・しかもちょっと痛かったし。
ホント今のうちにがんばる!


☆ぴよちゃん
もっと早く行くべきだったよ・・・。
何本も虫歯あるから長くなりそうだよε-(ーдー)ハァ

投稿: とら | 2006/10/11 13:43

虫歯って、厄介だよねー。
あの臭いと音でノックアウトだわ。
1回で全部治してくれたら楽なのに。。

投稿: さくら | 2006/10/11 13:52

歯医者好き(*´∀`)

親知らずを何回か抜いたけど、
ごりごりみしみしめきょめきょ。
麻酔が効きにくくて痛いけど、それよりも音のほうが気持ち悪かったorz

でもいまだに歯医者好き(*´∀`)

今のうちにキレイな歯にして陣痛で食いしばれるようになっとこうね♪
おつかれさまでした♡

投稿: みどり | 2006/10/11 14:53

☆さくらちゃん
歯医者の臭い&音私も大嫌い・・・。
途中気分悪くなったもんw


☆みどり
あの音ダメ~(´・ω・`)
歯医者好きなんて・・・相当のMだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: とら | 2006/10/12 09:57

この記事へのコメントは終了しました。

« イライラ | トップページ | うー残念。 »