« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/27

お疲れ様

すっかり野球記事を書いておりません。

いやいや日本シリーズ面白かった!

とにかく日ハム優勝おめでとうございます(*^-^)

昨日は感動してしまった。新庄さんの涙につられたよ(´;ェ;`)

引退なんてもったいないなぁ~。まだまだユニホーム姿見たいよ・・・

本当にプロ生活お疲れ様でした!あなたのセンターに立つ姿忘れないよ。もちろんタテジマの姿もね。


日ハムVS中日(4勝1敗で日ハム日本一!!)

| | コメント (5)

2006/10/23

居酒屋へ

週末久しぶりによく行く居酒屋に行ってきました。

そこのママに妊娠報告してなかったし気分転換したかったし。

「アルコール無し生グレープフルーツサワー」をいただきました。なんかお酒入りみたいで美味しかったよ。でもやっぱり酔わない(笑

ママもなかなか子供出来ない事知ってたし・・・とっても喜んでくれました。

次回は生まれてから連れて行こうと思いま~す(*^-^)

ガンガン飲んでやるぜ~(ストレス溜まりすぎか?)


│ω・`)ホントはビール1杯飲んだの・・・タロちゃん(勝手に赤ちゃんを「太郎」と呼んでいます)ごめんね・・・ボソ

| | コメント (9)

2006/10/18

太郎か姫か・・・②

20週

とうとう性別分かりました~!!

ついてましたよアレ( ̄m ̄* )ムフッ♪

おちん○ん見えました ~

太郎確定(*^-^)


旦那と性別聞きに行って「チ○ポ見えた!」「チ○ポあったね~!」

「チ○ポ」連呼・・・。

後から考えたら先生居たのにすごい恥ずかしい(*ノノ)キャ

| | コメント (6)

2006/10/13

うー残念。

片岡さん引退試合でしたね。

今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


そして衝撃ニュースもう一つ!


何気に好きだったKAT-TUNの赤西君。

活動休止だって・・・(´;ェ;`)

顔も歌声も好きだったのになぁ~。残念・・・本人の希望らしいので仕方ないですね。

復帰してくれればいいけどね(´・ω・`)

| | コメント (6)

2006/10/10

(;´д`)トホホ

週末急に歯が痛くなり冷たい&熱い物が歯にしみる; ̄ロ ̄)!!

歯が欠けてたのは知っていたけど1年ぐらい放置してたのね~。(自業自得だね・・・)

歯医者に行ってきましたよ。

待ち時間&治療時間合わせて3時間!!!混みすぎー!

しかも麻酔4本打って4本神経抜きました。

注射めちゃ痛い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

神経って抜く時針みたいのでゴリゴリするのね・・・初めての経験だったわ。

結局痛いとこの他に3本も虫歯がみつかって・・・治療に時間がかかりそうです。ε-(ーдー)ハァ


もちろん先生には妊娠してる事は伝えましたよ。先生とっても親切で「気分が悪くなったら中断しますから言ってください。」と言ってくれて気分が楽になりました。治療中って動いたらダメだし、やられ放題って感じでしょ?(笑

精神的&肉体的に疲れた1日でした。

| | コメント (6)

2006/10/05

イライラ

昨日主人と大喧嘩をしました。些細な事で・・・

珍しく夕飯を作ってくれると言うので楽しみにしてたの。でもその前に喧嘩したので作ってもらえませんでした(´・ω・`)

妊娠してから少しの事でイライラしてしまい怒鳴りちらす最悪な私。怒鳴った後になんだか悲しくなり泣いてる私・・・。も~最悪

心が不安定で自分にものすごく疲れます。しかも喧嘩中にお腹が痛くなってきて・・・「赤ちゃんが苦しいのかも」と思いますます涙が出ました。


夜寝るとき、初めて胎動的なものを感じました!!おへそのちょっと上あたりをポコポコと蹴っている感じでした~。(T-T)カンドウ

喧嘩して落ち込んでたから励ましてくれたのかな?「この子の為に頑張ろう!」と思った夜でした。この胎動のおかげで主人とも仲直り出来ました。

| | コメント (8)

2006/10/03

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

だいぶ前から咳と痰に悩んでいました。

夜寝ると必ず咳が出てムカムカして吐きそうになる状態。ゆっくり眠れない・・・

でも夜だけだったからガマンしてました。

先週末あたりから日中も咳&痰がひどくなって・・・ほんと外出も辛かった。胃がムカムカして( ×m×)オエェ...ってなるから体力も消耗。

とうとう病院に行ってきました。軽い気管支炎らしいです。

薬をもらいました。先生は妊娠してても問題無いと言っていたけど・・・なんか恐い。薬は1日3回飲まなきゃいけないけど2回にしてます。先生ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

早く治るといいなぁ~。

| | コメント (6)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »