« 戌の日 | トップページ | イライラ »

2006/10/03

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

だいぶ前から咳と痰に悩んでいました。

夜寝ると必ず咳が出てムカムカして吐きそうになる状態。ゆっくり眠れない・・・

でも夜だけだったからガマンしてました。

先週末あたりから日中も咳&痰がひどくなって・・・ほんと外出も辛かった。胃がムカムカして( ×m×)オエェ...ってなるから体力も消耗。

とうとう病院に行ってきました。軽い気管支炎らしいです。

薬をもらいました。先生は妊娠してても問題無いと言っていたけど・・・なんか恐い。薬は1日3回飲まなきゃいけないけど2回にしてます。先生ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

早く治るといいなぁ~。

|

« 戌の日 | トップページ | イライラ »

コメント

妊娠中の薬は怖いよね。
風邪が流行ってるから何処かで貰って来ちゃったかな?
薬のパワーに負けないようにシッカリ食べてね♪
早く良くなりますように。。。

投稿: さくら | 2006/10/04 00:00

☆さくらちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
薬怖くてね~。絶対安全とはいえないもんね。
風邪なのかな~。風邪っぽい感じじゃないんだけどね。
ありがとう!沢山食べて早く寝るわ~w

投稿: とら | 2006/10/04 15:38

あらら、大丈夫???
ヘタに薬も飲めないし大変よね。。。
ゆっくり休んでお大事にしてね~♪( *・ω・)ノ

投稿: ぴよ | 2006/10/05 20:44

☆ぴよちゃん
ありがと~!
まだ続いてるのよね~。せき&たん・・・。
薬飲みたくないし。あ~最悪(´・ω・`)ショボーン

投稿: とら | 2006/10/06 09:12

にんにくをいっぱい食べて、自然に治すのじゃあああああああw

投稿: 静岡11 | 2006/10/09 17:30

☆静
だいぶ良くなってきたよ~!!
まだ咳は出るけどね
ありがとねチュッ( ´з`)ノ⌒☆

投稿: とら | 2006/10/10 15:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 戌の日 | トップページ | イライラ »