« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

戌の日

今日は夫&母と安産のお参りに行ってきました。

水天宮とかじゃなく近くの神社なんだけど・・・商売繁盛で有名なところ!しかも銭洗弁天とかあって安産とかあまり関係なし(笑

暑くもなく寒くもなかったのでお宮参りのご家族も沢山きてました。無事産まれたらここにお参りにこよーっと(*^-^)

とりあえず、お守り・絵馬・腹帯をもらいました。こういうのって最初の子しかしないんだろ~ね。


その後お寿司をたらふく頂きました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| | コメント (8)

2006/09/24

快勝!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

巨人2 - 11阪神

東京ドームへ応援に行ってきました(*^-^)今年は見に行くと負けるって事多かったの~。昨日のタイガースは最高だったよ。

下さんランナー背負ってたけどなんとかがんばってくれました!

貴重な(失礼かな?w)藤本さんのHRも見れたし~。ビールは飲めなくても最高に楽しめました。

お母さん興奮気味でお腹の赤ちゃんはうるさかっただろうな~。でもお母さんは日曜もがんばります(笑


チケットとってくれた「とらぴゃ&だんなさん」本当にありがとう♪

| | コメント (5)

2006/09/20

太郎か姫か

16週

今回の診察で「赤ちゃんの性別が分かるかも。」と言われてたので、楽しみにしていたの。


先生  「逆子だから見えないな~。」
とら   「ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!」


先生かなりがんばって見てたけど・・・分からず。

次回は主人もエコーを見に行くので、赤ちゃんが一緒の時にって気を使ったのかな?

赤ちゃんは元気で足をバタバタしたり手を上にあげたり元気に動いておりました~。


そうそう、前回書いたポリープの結果ですが良性でした!よかった(´▽`) ホッ

| | コメント (6)

2006/09/16

あー・・・。

野球記事を久々に書いております。

なんだかなぁ~。昨日まではまだ優勝出来るかな~って思ってたんだけど・・・昨日の負けでかなりやる気がなくなりました(´・ω・`)ショボーン

1点もとれなくて優勝争いなんて笑っちゃうわ~(T▽T)アハハ!


とりあえず「がんばれ!阪神タイガース!」と書いときましょう(笑

| | コメント (4)

2006/09/07

もりもり食べよう

久しぶりのお料理記事です。

もりもり食べれる豚肉料理です(。・ρ・)ジュル

お料理サイトで出会ったレシピなんだけど、めちゃくちゃ美味しいので我家の定番になりました。


豚肉にんにく味噌炒め

0907


ジャガイモも入れてますが冷蔵庫にあるものなんでもいいと思います。

にんにくはすって味噌・みりん・砂糖と合わせます。お肉を焼きながらたれをかけると美味しく出来上がります(*^-^)

だいぶ涼しくなってきましたのでにんにく食べて風邪ひかないように気をつけていま~す(笑

| | コメント (6)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »