« もらってきました | トップページ | ε-(´o`;A アチィ »

2006/08/11

“(*`ε´*)ノ彡

昨日の横浜戦ホント頭にきちゃった。

「おい!審判!どこに目つけてるんだ~~~アホ!!!」

完全にファールだし。目見えないなら審判辞めてください!迷惑です!

あんなに怒った矢野さんも初めて見たし・・・。退場なんて・・・確かに突き飛ばしてはいけません。子供も見てますし・・・。でもね~、あの判定じゃ誰だって怒るよ。

最近多いよね。審判の誤審!もう少しお勉強してくれないと選手もファンも疲れます・・・

しかも矢野さん1試合出場停止だって!あのク○審判のせいだ。

今日から中日戦なのに矢野さん居ないの痛い(´;ェ;`)ウゥ

|

« もらってきました | トップページ | ε-(´o`;A アチィ »

コメント

審判のお脳は、暑さでヤラれてるのかも?w
選手だって頑張ってるのにぃo(`ω´*)oケシカラン!!!

投稿: さくら | 2006/08/12 19:58

お久し振りです。
そして、おめでとうございます。
暑いときはただでさえ食欲なくなるのに、
ましてつわりだとよけいですね。
無理しないでね~
食べたい時に食べたいものでも、
赤ちゃんってちゃーんと育ってくれますよん。
お母さんのストレスが一番悪いらしいから、
ゆったり過ごしてね~。

投稿: y2mama | 2006/08/15 23:03

☆さくらちゃん
判定ミスが多いのは許せません!
o(`ω´*)oケシカラン!!!


☆y2mamaさん
こんにちは~♪
ありがとうございます~。先輩として色々教えてくださいな。
早くつわりが終わってくれるといいんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: とら | 2006/08/17 12:45

この記事へのコメントは終了しました。

« もらってきました | トップページ | ε-(´o`;A アチィ »