« あーあ・・・。 | トップページ | もらってきました »

2006/08/01

つらいっす・・・

なんだか頭痛がひどいです。これもつわりなんだろうか?

少しだけ食べれる物が増えました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

パン・コーンフレーク・ゴールデンキュウイ・グレープフルーツ・さっぱり味のアイス

フルーツが食べれるのは嬉しいかな~。ヨーグルトに入れたりして食べてます。

こう並べて書いてみると栄養ないよね(笑 

母親や義母に「ちゃんと食べなさい!ちゃんと食べなさい!」と言われ栄養が取れない事が気になってちと暗くなっていました・・・(´;ェ;`)ウゥ

でも、先生が「食べれる物だけ食べればいいですよ!無理に食べて吐くよりはいいんです。」って言ってくれたおかげで少し気持ちが楽になりました。

まだまだ続きそうですが・・・赤ちゃんが育ってると思いがんばりま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪

|

« あーあ・・・。 | トップページ | もらってきました »

コメント

食べられるものが増えて良かったね♪
妊婦にはストレスが大敵!!
お母さん達が食べさせたいのもわかるけど、
不快感をガマンしてまでは食べることないわよ~。
だって赤ちゃんの生命力はすごいのよ!
うちの兄は千グラム台の超未熟児だったけど
今なんて178cm78kg(笑)
小さく産まれたっていくらだって取り戻せるんだから
細かいことは気にしない気にしない♪

頭痛はこの気候と赤ちゃんに血液が行ってるから
低血圧になってひどくなってるんじゃないかな?
すばやく動こうとすると痛みが増すから
のんびりゆっくり動いてね。

とらさんの赤ちゃんか~。
きっとかわいいんだろうな~♪
生まれたら抱っこさせてね!!

投稿: とらぴゃ | 2006/08/02 12:00

TORAちゃん!
ご無沙汰してます。お元気ですか?おめでとうございます~っ♪素晴らしい★トラちゃんの生活が益々豊かになるのだね。喜びの幸せオーラをおすそ分けいただいた気分です。がんばってね~!ふぁいと♪

投稿: かよぴ~ | 2006/08/03 01:20

阪神が勝ち続けてくれたら・・・って違うかw
お肌が綺麗になりそうなものばかりじゃん♪
あまり神経質にならずに、まったり過ごしてね♡

投稿: さくら | 2006/08/03 20:00

☆とらぴゃさん
お兄さんすご~い!感動してしまった。
そだよね。気にしないでのんびり過ごすわ~。


☆かよぴーちゃん
ありがとう♪
かよぴーちゃんにもいい事ありますよ~に!


☆さくらちゃん
ビタミンCだけは充分とれてそうだよねw
気にせずのんびり過ごすね~。

投稿: とら | 2006/08/04 08:43

この記事へのコメントは終了しました。

« あーあ・・・。 | トップページ | もらってきました »