« つらいっす・・・ | トップページ | “(*`ε´*)ノ彡 »

2006/08/04

もらってきました

昨日めちゃくちゃ暑い中、母子手帳をもらいに行ってきました。

昨日を選んだのは失敗だったね・・・暑さでしんどいし吐き気はするし(´・ω・`)

母子手帳をもらって「あ~本当に妊娠したんだ。」と実感しました。たぶんニヤニヤしてたと思う(笑

それと8月1日から首都圏の駅で「マタニティマーク」のキーホルダーが配布されたようで、さっそく地元の駅でもらってきました。特に何も見せなくても「はい、は~い♪」とくれました。


Akachan

妊娠中の通勤などは辛いでしょうから、こういうサービースはいいと思います。まぁ私は使う事ほとんど無いでしょうけど(笑

|

« つらいっす・・・ | トップページ | “(*`ε´*)ノ彡 »

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらにコメさせてもらいますね♪

母子手帳貰ったんですね
私は多分来週か再来週あたりになりそうです
キーホルダー可愛いですね
話には聞いてましたが、私も貰いに近々もらいにいこうと思います

またグンと暑くなり始めてるので
お互い負けずに頑張りましょう

投稿: *seco* | 2006/08/04 10:39

これ可愛いね、母。

投稿: ジママン | 2006/08/04 23:08

☆secoさん
このまま順調にいくといいなぁ~と思っています。
なんせ初めての経験で最後かもしれないので、すべてがドキドキです(*´ェ`*)
キーホルダーはあっさりもらえました。家族でも大丈夫そうですよ!
暑いですけど夏バテなどしないように気をつけてくださいね。


☆ジママン
かわいいんだけど・・・ちと付けるの恥ずかしいわ~。いひひ

投稿: とら | 2006/08/05 14:07

えええええ!!

とらみちゃ~~ん おめでたね??w
暑いし辛いけど、がんばれよん~
無理しちゃダメよ~

投稿: みや | 2006/08/05 22:55

妊婦さんって、パッと見じゃ分からないんだよね。
このキーホルダー持ってれば一目瞭然♪
堂々と、譲れ!ってアピールしちゃってw

投稿: さくら | 2006/08/06 23:26

☆みやちゃん
ありがと~♪
そうなの!やっと授かりました!!
あ~ん嬉しいよ~。


☆さくらちゃん
私以前に間違えられたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恥ずかしかったから妊婦のふりしましたよw
電車に乗らないんだよね~。
妊娠してから家にひきこもってるしねw

投稿: とら | 2006/08/07 14:25

この記事へのコメントは終了しました。

« つらいっす・・・ | トップページ | “(*`ε´*)ノ彡 »