« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/29

食欲注意

つわりがおさまってきたようで食欲が出てきました~v( ̄ー ̄)

週末主人が「何食べたい?」と聞くので、「焼肉~!!」と答えました(笑

結局焼肉食べに行ってきました。久しぶりのお肉はめちゃくちゃ美味しい~(。・ρ・)ジュル日本人でよかった・・・シミジミ

キムチのニオイだけはまだダメなのね。

つわりで痩せたけど・・・こりゃ気をつけないと太るわ(笑

| | コメント (11)

2006/08/23

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

定期健診に行ってきました。

現在12週。エコーの赤ちゃんは元気に動いていました。今行っている病院は4Dエコーなるものがあって、子供が立体的に見えるんです!感激!手も頭も足もへその緒も見えました。まだ6cmぐらいの大きさなのに、もう立派な赤ちゃんになっていました。



実は・・・

先週末少量の出血がありました。かなり焦りましたが病院は休みなので安静にしておりました。(夫は(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・・この人は出産時もきっとオロオロだな!と確信)

検査してもらった結果、子宮からの出血ではなかったんです・・・・。ポリープがあったんです(´・ω・`)

ものすごくショックで、泣きそうでした・・・。先生は「今日取って検査に回しましょう!よくある事ですから大丈夫ですよ。」と言ってくれましたが、ショックで動揺してすぐに言葉が出ませんでした。

結局取ったんですけど全然傷みもなく終わりました。取ったポリープも見せられ・・・すごいビミョーでした。(悪性は少ないみたいなのでちと安心・・・)

母親に報告の電話をしたら・・・「若い頃遊びすぎたのね~。」だって・・・・。娘なんだから心配してくれよ・・・orz

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ..ママ・・・.適当な事言わない事(笑

| | コメント (10)

2006/08/18

ε-(´o`;A アチィ

暑い日が続いております。つわりも続いております(笑

最近なぜか「おにぎり」がすご~く食べたくて、でも夕飯以外でご飯炊くのイヤ(においがダメ)なのでがまんしてました。コンビニのおにぎりじゃなくて、手作りのが食べたかった・・・(そんぐらいやれよ!の突っ込みなしよ(≧m≦)ぷっ!)

急な用事で実家に行く事になったので、母親に「おにぎり食べたい!」とお願いして久しぶりにシャケのおにぎり食べました(○`~´○)モグモグ

自分で作るのとはまた違う懐かしい味だったよ~。「やっぱシャケだな!」とか言いながらつわりも忘れ?3つも食べちゃった。やっぱ母の味が1番だなぁ~と思いながら大満足で帰りました。

それ以来おにぎり食べたい病は発症しておりません(笑


現在11週。まだまだつわり続くのかなぁ~。平均どのくらいなんだろうか・・・ε-(ーдー)ハァ

| | コメント (7)

2006/08/11

“(*`ε´*)ノ彡

昨日の横浜戦ホント頭にきちゃった。

「おい!審判!どこに目つけてるんだ~~~アホ!!!」

完全にファールだし。目見えないなら審判辞めてください!迷惑です!

あんなに怒った矢野さんも初めて見たし・・・。退場なんて・・・確かに突き飛ばしてはいけません。子供も見てますし・・・。でもね~、あの判定じゃ誰だって怒るよ。

最近多いよね。審判の誤審!もう少しお勉強してくれないと選手もファンも疲れます・・・

しかも矢野さん1試合出場停止だって!あのク○審判のせいだ。

今日から中日戦なのに矢野さん居ないの痛い(´;ェ;`)ウゥ

| | コメント (3)

2006/08/04

もらってきました

昨日めちゃくちゃ暑い中、母子手帳をもらいに行ってきました。

昨日を選んだのは失敗だったね・・・暑さでしんどいし吐き気はするし(´・ω・`)

母子手帳をもらって「あ~本当に妊娠したんだ。」と実感しました。たぶんニヤニヤしてたと思う(笑

それと8月1日から首都圏の駅で「マタニティマーク」のキーホルダーが配布されたようで、さっそく地元の駅でもらってきました。特に何も見せなくても「はい、は~い♪」とくれました。


Akachan

妊娠中の通勤などは辛いでしょうから、こういうサービースはいいと思います。まぁ私は使う事ほとんど無いでしょうけど(笑

| | コメント (6)

2006/08/01

つらいっす・・・

なんだか頭痛がひどいです。これもつわりなんだろうか?

少しだけ食べれる物が増えました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

パン・コーンフレーク・ゴールデンキュウイ・グレープフルーツ・さっぱり味のアイス

フルーツが食べれるのは嬉しいかな~。ヨーグルトに入れたりして食べてます。

こう並べて書いてみると栄養ないよね(笑 

母親や義母に「ちゃんと食べなさい!ちゃんと食べなさい!」と言われ栄養が取れない事が気になってちと暗くなっていました・・・(´;ェ;`)ウゥ

でも、先生が「食べれる物だけ食べればいいですよ!無理に食べて吐くよりはいいんです。」って言ってくれたおかげで少し気持ちが楽になりました。

まだまだ続きそうですが・・・赤ちゃんが育ってると思いがんばりま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »