« “(*`ε´*)ノ彡 | トップページ | Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »

2006/08/18

ε-(´o`;A アチィ

暑い日が続いております。つわりも続いております(笑

最近なぜか「おにぎり」がすご~く食べたくて、でも夕飯以外でご飯炊くのイヤ(においがダメ)なのでがまんしてました。コンビニのおにぎりじゃなくて、手作りのが食べたかった・・・(そんぐらいやれよ!の突っ込みなしよ(≧m≦)ぷっ!)

急な用事で実家に行く事になったので、母親に「おにぎり食べたい!」とお願いして久しぶりにシャケのおにぎり食べました(○`~´○)モグモグ

自分で作るのとはまた違う懐かしい味だったよ~。「やっぱシャケだな!」とか言いながらつわりも忘れ?3つも食べちゃった。やっぱ母の味が1番だなぁ~と思いながら大満足で帰りました。

それ以来おにぎり食べたい病は発症しておりません(笑


現在11週。まだまだつわり続くのかなぁ~。平均どのくらいなんだろうか・・・ε-(ーдー)ハァ

|

« “(*`ε´*)ノ彡 | トップページ | Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »

コメント

(★´・З・)ノ こんにちは
ほんとに暑くて暑くて、ツワリ真っ只中な私達には辛い季節。

私も一人目、息子の時オニギリ病でしたw
私の場合はコンビニの鮭オニギリがたまらなく食べたくて、食べてたなぁ・・・

今回はご飯が全然だめで、もっぱらパンばかり食べてます。
大体7週~9週がつわりのピークって聞いたけど長い人は16週とかまであるみたいだし
私はもう終盤かな
調子のいい日と悪い日があって自分でも朝起きてみないと分かりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: *seco* | 2006/08/18 16:53

☆*seco*さん
ご飯は炊きたくないのに、おにぎりは食べたいのには参ったw
私もパンは食べれるよ。味の濃いのはダメだけど・・・。
16週とかまで続かないといいなぁ。うちの母親はつわりまったく無かったらしの。遺伝はしないのね(≧m≦)ぷっ!

投稿: とら | 2006/08/20 13:34

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
おふくろの味って、やっぱ良いよね♡
たーんと食べて大きくなれよ?

投稿: さくら | 2006/08/21 13:22

ワタシは1回目は「じゃがりこ」、2回目は味のないかたいパスタばっか食ってたw
酷い人は産む直前まで・・・っていうケド、4,5ケ月になればだいたいは。
めげずにガンガレw

投稿: しゅう | 2006/08/21 13:35

☆さくらちゃん
学生時代のお弁当とか思い出してしまったよ。
でもね・・・昔の人だから妊婦にあんま優しくないのよね~プププッ (*^m^)o==3


☆しゅうちゃん
じゃがりこ~~~!!!
最近じゃがりこ食べてる~w
ついつい買ってしまうのよ。
ありがとう!がんがる!

投稿: とら | 2006/08/23 14:50

だいたい4ヶ月(16週)くらいまでに収まる人が多いって言うけど、中には妊娠中ずーーっとって人もいるくらいで、個人差が大きいんだよね。。。

それでも胎盤がしっかりできる頃になると吐き気とかも少し楽になるっていうから、もうちょっと辛抱だよ~。

ここぞとばかりに、親に甘えちゃえw

投稿: ゆり | 2006/08/25 23:31

☆ゆりちゃん
16週か~。
でもこの頃ムカムカが少しおさまってきたのよ~。
急にくるのねw
相変わらずご飯の炊くニオイはダメだけどね。

投稿: とら | 2006/08/26 10:56

この記事へのコメントは終了しました。

« “(*`ε´*)ノ彡 | トップページ | Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! »