« (´・ω・`) | トップページ | お知らせ »

2006/07/18

大阪・神戸

楽しい時間は終わるのが早いもので・・・
しかしとにかく暑い3日間でした(´・ω・`)


1日目・・・道路が渋滞していて飛行機に乗り遅れそうになりダッシュ!!!
なんとか間に合う(゜ー゜;Aアセアセ

大阪でお好み焼きを食べた後ホテルへ・・・体調があまりよくないので休憩してから「大阪ドーム」へ!
野球は中日に圧勝!!!最高な気分で1日目が終わりましたw


2日目・・・三宮へ移動。
三宮の町を観光!
しかし関西暑いよね。ちと死にそうになりましたよ。汗ダラダラだしw
涼しい時期に行けばよかったよ(;´д`)

夜は神戸牛食べました~。美味ちかった♪


3日目・・・朝から体調がよくなかったのでゆっくりホテルを出てぶらぶら~。
りんごちゃんが教えてくれた、「神戸スウィーツハーバー」に行きました∬´ー`∬ウフ♪
プリンフェスティバルやってました~。
この日はメリケンパークで港祭りやっていました~。なので港は人・人・人!!

その後神戸空港から羽田へ・・・無事帰宅


神戸に行ったのは初めてだったけど感想は・・・横浜と似てるw
あっ、でも楽しかったですよ~。

|

« (´・ω・`) | トップページ | お知らせ »

コメント

お帰り~♪
やっと勝って良かったね(笑)
体調大丈夫?
ずっと暑かったし、今涼しいしで
風邪とか流行ってるみたいです。
気をつけてね!

神戸、確かに横浜に似てる(笑)

投稿: とらぴゃ | 2006/07/18 12:54

☆とらぴゃさん
久々に勝ったわ~。
今年は見に行くと負けるからね(゜ー゜;Aアセアセ
体調はよくなっていま~す!ありがとう♪
暑すぎて・・・バテたんだね(笑

投稿: とら | 2006/07/18 18:23

この記事へのコメントは終了しました。

« (´・ω・`) | トップページ | お知らせ »