« 大阪・神戸 | トップページ | あーあ・・・。 »

2006/07/25

お知らせ

3月になかなか妊娠しないという記事を書きましたが・・・・

やっといいお知らせが出来ます(*^-^)



妊娠しました~♪


20060725_00000_1



人間の形はまだしていません(゜ー゜;Aアセアセ しかし・・・とても幸せです。(写真上は6w、下は8wです。確実にでかくなってる・・・)

まだ8週目ですので油断は出来ません。

しかもつわりの真っ最中でして・・・うどん&ヨーグルト以外は食べれません(笑

大好きなお酒もタバコもやめて健康的な生活を送っております。

タイガースの事もあまり書けません。集中力が続かないのでPCが辛いんです(´・ω・`)

試合はちゃんと見ています(誰に言い訳?w)


今後はゆっくり更新していく予定です。たまに覗きに来てくださいね∬´ー`∬ウフ♪

|

« 大阪・神戸 | トップページ | あーあ・・・。 »

コメント

はじめまして。とっつあんと申します。
ご懐妊おめでとうございます!
安定期に入るまではまだ時間がかかりますが
この時期はゆっくりと体を休めてくださいね。
今日の敗戦は残念でした。
あすからはしっかりと勝ってくれると思います。

投稿: とっつあん | 2006/07/25 23:31

うわーおめでとう~/(*≡・▽・)o-o∠※PAN!"。・*:゚☆
無理しないでまったり過ごしてね。

投稿: みゆふぃ | 2006/07/26 08:05

☆とっつあんさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まだまだ初期ですので油断は出来ませんが、まったり過ごそうと思います。


☆みゆふぃちゃん
ありがと~♪
無理するような事全然ないんだw
眠くて眠くて毎日寝てます(≧m≦)ぷっ!

投稿: とら | 2006/07/26 09:21

おめでとう!!良かったね♪
ところで9月のプレオーダーやっちゃったんだけど
当たったら行けそう?
無理はしなくていいからね!!

投稿: とらぴゃ | 2006/07/26 16:53

☆とらぴゃさん
ありがと~♪
行くのでよろしく~。8月の神宮は止めようかと思ってる・・・。暑いからw

投稿: とら | 2006/07/26 18:59

もしかしてー?とは思ってたのよ。
本当に良かったね!おめでとう~♪
これで阪神が優勝したら万々歳だね♡

投稿: さくら | 2006/07/27 04:19

☆さくらちゃん
ありがと~♪
やっと・・・やっとで超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
でもまだまだ先は長いけどねw

投稿: とら | 2006/07/28 18:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 大阪・神戸 | トップページ | あーあ・・・。 »