« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/28

あーあ・・・。

悪夢だわ。

中日に3連敗・・・

後半戦はじまっていきなりですよ(;´д`)トホホ

オールスター疲れですか~(イヤミ)

梅雨も明けないし、布団干せないし、イライラ倍増ですよ(`Д´)

| | コメント (2)

2006/07/25

お知らせ

3月になかなか妊娠しないという記事を書きましたが・・・・

やっといいお知らせが出来ます(*^-^)



妊娠しました~♪


20060725_00000_1



人間の形はまだしていません(゜ー゜;Aアセアセ しかし・・・とても幸せです。(写真上は6w、下は8wです。確実にでかくなってる・・・)

まだ8週目ですので油断は出来ません。

しかもつわりの真っ最中でして・・・うどん&ヨーグルト以外は食べれません(笑

大好きなお酒もタバコもやめて健康的な生活を送っております。

タイガースの事もあまり書けません。集中力が続かないのでPCが辛いんです(´・ω・`)

試合はちゃんと見ています(誰に言い訳?w)


今後はゆっくり更新していく予定です。たまに覗きに来てくださいね∬´ー`∬ウフ♪

| | コメント (7)

2006/07/18

大阪・神戸

楽しい時間は終わるのが早いもので・・・
しかしとにかく暑い3日間でした(´・ω・`)


1日目・・・道路が渋滞していて飛行機に乗り遅れそうになりダッシュ!!!
なんとか間に合う(゜ー゜;Aアセアセ

大阪でお好み焼きを食べた後ホテルへ・・・体調があまりよくないので休憩してから「大阪ドーム」へ!
野球は中日に圧勝!!!最高な気分で1日目が終わりましたw


2日目・・・三宮へ移動。
三宮の町を観光!
しかし関西暑いよね。ちと死にそうになりましたよ。汗ダラダラだしw
涼しい時期に行けばよかったよ(;´д`)

夜は神戸牛食べました~。美味ちかった♪


3日目・・・朝から体調がよくなかったのでゆっくりホテルを出てぶらぶら~。
りんごちゃんが教えてくれた、「神戸スウィーツハーバー」に行きました∬´ー`∬ウフ♪
プリンフェスティバルやってました~。
この日はメリケンパークで港祭りやっていました~。なので港は人・人・人!!

その後神戸空港から羽田へ・・・無事帰宅


神戸に行ったのは初めてだったけど感想は・・・横浜と似てるw
あっ、でも楽しかったですよ~。

| | コメント (2)

2006/07/13

(´・ω・`)

ココログの48時間メンテナンスもやっと終わったようで・・・・

使いやすくなる事を祈っております。


さてさて、昨日とうとう球児の連続無失点記録が途切れてしまいました(´;ェ;`)ウゥ

そりゃ~いつかは途切れるわけだけど・・・なんとも悲しい。

記録を意識しすぎてもよくないとは思うけど・・・金本さんも悔しがっておりました(笑


明日から大阪&神戸へお出掛けしま~すq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

大阪ドームに初めて行くのでちと緊張しております。

涼しく野球を見れて女の私としては嬉しいかな~。汗でベタベタは不快なんだもん~(笑

ではではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

| | コメント (3)

2006/07/06

SAMURAI・・・(BlogPet)

トラスケはここにスポーツみたいな応援したかった。

いち・に・いち・に・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) ももが上がらない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) 打てない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) ももが上がらない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) 打てない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・この言い訳(゜ー゜;Aアセアセ)

後退しないように祈ってるわよ

C=(-。
-)フゥ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

| | コメント (0)

2006/07/03

川・ε・川 チョームカツクー!!

週末東京ドームへ観戦に行きました。はい負けました。

今年は見に行くと負ける気がする・・・(´;ェ;`)

今回はお酒は飲まず野球に集中(いつもそうしろ!)なのに・・・なのに・・・。

まわりのお客さんもみんなブーブー言ってましたよ。あんだけチャンス潰せばね~。

ストレスの溜まった週末でした(;´д`)トホホ


次の観戦は・・・7月14日大阪ドームです!今度こそはやってやります(笑

| | コメント (4)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »