« SAMURAI・・・(BlogPet) | トップページ | (*゜o゜*)~゜ ボー »

2006/06/23

(+。+)あちゃ-

久保田さんやっちゃいましたね・・・。

骨折ですか~。厳しいね。

お子さんが落ちそうになったのを助けたので仕方ないといえば仕方ない。ついてないなぁ・・・。ついつい右手が出たんだろうなぁーボソ

今岡さんも離脱ですか~(´;ェ;`)ウゥ

これからどうなっていくのでしょう?見守るしかないか(笑



あちゃーといえば、サッカー日本代表!

残念だったわ。でも感動したわ~。選手の皆様お疲れ様でした

|

« SAMURAI・・・(BlogPet) | トップページ | (*゜o゜*)~゜ ボー »