« いやいや(BlogPet) | トップページ | その場足踏み »

2006/06/05

食べ過ぎた・・・

みなさん外食って何食べます?

うちはよく近所の居酒屋に呑みに行きます。

お寿司も食べれるとこでお値段めちゃくちゃ安いんです(笑


このたび初めて「こはだ」デビューしました ""ハ(^▽^*) パチパチ

「こはだ」ってあの皮の模様が苦手だったんです・・・。味は全然問題無くてビックリ!!見た目で判断したらダメなのね(゜ー゜;Aアセアセ

全国の「こはだ」好きの皆様~新人ですがこれからもガッツリ食べますので今後ともよろしく(o*。_。)oペコッ(誰に向けて?w)

もちろん焼酎も美味しく頂きましたv( ̄ー ̄)


実はこの日、にっくきソフトバンクに負けて・・・ヤケになっておりました(笑

|

« いやいや(BlogPet) | トップページ | その場足踏み »