トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

(;´д`)トホホ

ワタシ寝相悪いです・・・。寝返りが多いの~。

昨日寝苦しくて・・・掛け布団が暑くて足でめくったりしてたみたい。(足がよく動きます)

朝起きたら掛け布団カバーが破れてました; ̄ロ ̄)!!
真ん中綺麗に裂けてます・・・。


もう!旅行前だってのにさ~
ε-(ーдー)ハァ無駄な出費が増えました・・・。

|

2006/06/29

その場足踏み(BlogPet)

きょうは、トラスケが俳句を詠んでみようと思うの

 「プリンスを 祈ってるわよ 野球かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

(*゜o゜*)~゜ ボー

掃除も洗濯も終わったよ。

今日は移動日で野球はないし・・・つまんないなぁ~。

何もすることないと眠くなる・・・ でも暑い・・・ 眠い・・・ 暑い・・・

早く週末にならないかな~。久しぶりにタイガースに会えるから楽しみなんだぁ~。


しかし書くことないな~(笑 

|

2006/06/23

(+。+)あちゃ-

久保田さんやっちゃいましたね・・・。

骨折ですか~。厳しいね。

お子さんが落ちそうになったのを助けたので仕方ないといえば仕方ない。ついてないなぁ・・・。ついつい右手が出たんだろうなぁーボソ

今岡さんも離脱ですか~(´;ェ;`)ウゥ

これからどうなっていくのでしょう?見守るしかないか(笑



あちゃーといえば、サッカー日本代表!

残念だったわ。でも感動したわ~。選手の皆様お疲れ様でした

|

2006/06/22

SAMURAI・・・(BlogPet)

トラスケがサッカーとか応援するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

2006/06/15

苦戦

こんな言い方イヤだけど・・・楽天に苦戦しております。

今日も延長でやっと勝ったって感じ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ

なんか楽天強くなった気がするのは私だけ?それとも打ってほしい時に打てないだけなのだろうか?

毎日厳しい戦いが続いております・・・応援するほうも疲れております(笑

あっ!でも赤星さん3盗塁お見事でした~。盗塁数少ないから心配してたけど、走れるじゃないのよ~o><)oモォォォォ~ッ!!

しかし矢野さんもうちょっと奮起してほしいわ~。(打つほうね)


楽天1 - 3阪神

|

2006/06/14

誠さん復活!(BlogPet)

今日、とらが
なんとなくこのSAMURAIを映画(映像)で見たくなったので映画も見てみようと思います∬´ー`∬ウフ♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

2006/06/13

SAMURAI・・・

昨日は、にわかサッカーファンとして応援がんばりました~。

基本的にスポーツ観戦は大好きですが・・・サッカーはルール難しい(笑

後半バテバテになっちゃいましたね・・・暑かったみたいでちと可哀想でした。

勝っても負けても・・・精一杯がんばってほしいなぁ~。

また応援がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

|

2006/06/07

その場足踏み

いち・に・いち・に・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) ももが上がらない(´・ω・`) 打てない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・・この言い訳(゜ー゜;Aアセアセ)

後退しないように祈ってるわよ


C= (-。- ) フゥ

|

2006/06/05

食べ過ぎた・・・

みなさん外食って何食べます?

うちはよく近所の居酒屋に呑みに行きます。

お寿司も食べれるとこでお値段めちゃくちゃ安いんです(笑


このたび初めて「こはだ」デビューしました ""ハ(^▽^*) パチパチ

「こはだ」ってあの皮の模様が苦手だったんです・・・。味は全然問題無くてビックリ!!見た目で判断したらダメなのね(゜ー゜;Aアセアセ

全国の「こはだ」好きの皆様~新人ですがこれからもガッツリ食べますので今後ともよろしく(o*。_。)oペコッ(誰に向けて?w)

もちろん焼酎も美味しく頂きましたv( ̄ー ̄)


実はこの日、にっくきソフトバンクに負けて・・・ヤケになっておりました(笑

|

2006/06/03

いやいや(BlogPet)

きょうは、ここにとらが借りも交流するはずだったの。
とらがここに更新しなかった?
ここへとらの川に更新したかったみたい。
ここへとらは借りは更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

トップページ | 2006年7月 »